3Dフードプリンター体験会レポート&3月の開催予定

2023年2月、ファブラボ神田錦町にて3Dフードプリンター”Procusini5.0″の体験会を開催しました。
私たちにとっては今回が初めての試みとなったProcusini体験会でしたが、以前より食べ物を扱うテクノロジーが気になっている方や、大学での研究テーマとして3Dフードプリンターについて調べている方など、色々な目的を持った皆さまにご参加いただきました。

当日はProcusini Clubという専用のソフトで3Dデータを変換し、実際にプリントする体験を実施しました。

3月もまたProcusini5.0体験会を実施します。興味のある方はお気軽にお申込みください。

▼こんな方におすすめ
・3Dフードプリンターが気になっている
・Procusini5.0について知りたい
・新しい商品開発のヒントを探している
・3Dフードプリンターの研究利用を検討している
・どのように材料を準備し、プリントするのか知りたい
・どのようにデータを準備するのか知りたい

【開催日】3月13日(月)、17日(金)
【時 間】14:00〜15:00
 ※1日上限5名まで

※体験会では、こちらで事前に準備した材料でのプリント体験をいたします。
 お持ちの材料でのプリント検証をご希望の場合は、別途お受けしますのでご相談ください。

3Dフードプリンター「Procusini 5.0」の機器紹介ページを公開しています。
レシピトライアル動画も掲載していますので、ぜひご覧ください。
当社はProcusini5.0の正規販売代理店です。
Procusini 5.0 紹介ページ

▼お申込方法
下記フォームよりお申込ください。(担当からの返信をもちましてご予約完了とさせていただきます。)

    このフォームはスパムを低減するために Akismet を使っています。 データの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。