掲載情報|NHK WORLD NEWSLINE、装苑4月号

media

◎NHK WORLD NEWSLINEにて取り上げていただきました!

NHKのNHK WORLD NEWSLINEという海外向け番組の中で、「Consumers as Designers」というタイトルでファブラボ渋谷とデジタル加工工房Loft&Fabを取り上げていただきました。番組は24時間、世界130を超える国・地域で放送しています。(日本では視聴は上記ウェブサイトとなりますが、海外では通常のテレビでご覧いただけます)
番組ウェブサイトのFeaturesのコーナーに動画をアップしてあり、これは1カ月間(3/27頃まで)視聴可能です。
日本ファブラボ会議でお世話になった富士通の方々やロフトの店長さんにも登場していただきながら、今の動きを纏めていただいています。
この番組中でさらっと紹介される新しい動き。少しずつカタチにしていきたいです。
是非ご覧ください。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/newsline/201402271117.html

◎装苑4月号に掲載されました!

2月28日発売の装苑4月号に、ファブラボ渋谷とデジタル加工工房Loft&Fabが掲載されました!
「ファッションを変えるデジタルの可能性」という特集のなかで、自分だけのオリジナル商品が作れるアトリエとして、見開きで紹介されております。
編集部の方が&Fabに来店されて体験した内容はもちろん、ファブラボ渋谷のインタビューとして梅澤代表のコメントが掲載されています。

コメント

*
*
* (公開されません)